読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白馬の王子様は待ってくれない

かわいいとかっこいいが好きな多方面アプローチ

キャンジャニ∞は神7だと思う件

キャンディークラッシュのCMで∞さんたちが女装をしている。

通称 ”キャンジャニ∞” 

可愛すぎて女子であることをやめたくなるレベル。
そして、この7人は学校にいたら神7*1ではないのか・・・と妄想が広がる。
ということで、今回はキャンジャニ∞メンバーが同じ学校*2にいたら・・・を本気で考えるの回。
CDデビューも決まったことだし、ジャケ写(仮)の水着からも推察してみた。←

 

横子(゚レ゜)

頼まれると断れない心優しき茶道部部長(ちょっぴり天然)3年生。
3年間茶道部一筋なのに正座に慣れず、いつも足を痺れさせているちょっと不憫な一面もある。
生まれつきの色白・ぽってり唇の持ち主で自然と色気が出て密かに憧れている男子もチラホラ。
着痩せするタイプで割りとスタイルがいい。スタイルのことを着替えのときによく女子内でイジられる。(笑)
”恋がしたい”と思っているが奥手な面も手伝って彼氏が出来たことがなく恋愛に憧れを抱いてる系女子。(本人が気付かないだけでアピールしてくれた人はいた)
たまに理不尽なことで錦子に当たられている。先輩なのに。(だいたいホルモンバランスが崩れているとき)
卒業後は奨学金で地元の四年制大学(文学部)に行くことが決まっている。

 

村子(´Д`)

母性本能の塊と言われる程、世話焼き上手な生徒会元会長。3年生。
文武両道で元バレー部。先生からの信頼が厚く仕事を頼まれすぎて部活に行く暇がなくなった為生徒会一本にして専念。無事任期満了となり、今ではバレー部の後輩に誘われてたまに指導しに行く。
成績はそこそこなので生徒会会長を務めたという経歴を作り、大学の指定校推薦を狙うというちょっとした策士な面もあるタイプ。
目論み通り、指定校で地元の四年制大学(経済学部)に行くことが決まっている。
過去に彼氏がいたことはあるが今はフリー。後輩から慕われるタイプ。
元バレー部なだけあって引き締まっているスポーツ部タイプなスタイル。脚力が凄い。
生徒会の傍ら、バイトをして家計を助ける苦労人でもある(世話焼きのルーツはここから)

 

すば子(・_・|

学校一の歌姫すば子。もちろん軽音部所属。3年生。
巨乳に憧れていていつもパットを2枚ずつ入れているのは周知の事実(体育の授業のときにバレた)
小柄で大きい目をしているので上目遣いの可愛さと口の悪さのギャップにヤラれた男子は数多い。こうして自身のバンドのチケットを買わされた男子も数多い。
人見知りが激しいので主に同じ学年の横子、村子のどちらかと一緒にいることが多い。
人見知りが相まってか、人を見極める力があるので周囲の人間に恵まれる天性の持ち主。
軽音部の後輩8割はすば子に憧れている子が多い。
卒業後は高校時代からのバイト先でもある古着屋でそのまま働くことに。ライブハウスで歌っているときにレコード会社の人から声が掛かったのでいつかは歌手になりたいという夢もある。

 

丸子(´∀`)

京都から転校してきたはんなり風女子。2年生。
転向してきたばかりのときに横子が優しくしてくれたので同じ茶道部に入部。(京都出身と聞いて茶道が出来ると思ったから勧誘目的で優しくした横子。実際は全くの無知だったオチ)
誰かが落ち込んでいるときやつらいときに変顔したりして場を盛り上げてくれる心優しき乙女。
実は京都の料亭の娘で許婚がいることは誰も知らない。
ブスなのでは?という噂もチラホラあるが『神7にいるからそれはない』という周囲の判断。実態は不明。
優しい性格なので丸子のことを嫌いという人は学校中探しても見当たらないぐらいの人の良さ。
進路は実家の手前、東京のお嬢様大学か地元の女子大か決めかねているところ。

 

安子(`д´)

流行に敏感なオシャレ女子でSサイズ読者モデル。よって帰宅部。2年生。
休みの日に原宿でスナップを撮られ、そこから読者モデルをするようになる(地元から通い)
あくまでファッションは趣味で有名私大に行くことが目標。勉強もそこそこ出来る器用なタイプ。
普段の生活態度が良いので生徒・先生・保護者など周りの評判が絶大。でも、神7といるときだけは黒い部分全開なのでそれ以外の人たちは裏表があることを知らない。
読モなだけあって自分の似合うスタイルを熟知しているので着こなし力は高い。
人望があるのでよく女子の恋愛相談に乗っていて問題解決率90%を誇る。
進路は読モをする前は地元の大学に進学しようとしていたが、今は読モを続けたい気持ちと上京への憧れから東京の有名私大へ変更した。

 

錦子(´д`・)

可愛すぎて女神説まで出るレベルの学校一の美女でマドンナ的存在。2年生。
勉強もスポーツもそこそここなせる系女子でチア部所属。
でも小悪魔女子。上目遣いで物を頼むのが上手い(憧れのすば子に教えて貰ったとか)
持ち前の性格からか小悪魔女子だけど同性には嫌われていない。
仲の良い神7の中だけではときどき毒舌が出る。
学校では知られていないが大学生と付き合っている(神7では周知の事実)
休みの日に街に出かけるとほぼ100%の確立でスカウトに遭うが全て断っている(理由は面倒なだけ)
スタイルは悪くないのにかなりの照れ屋なので過度な露出を好まない。
安子・倉子ほど流行に敏感ではないので、2人から宝の持ち腐れと揶揄されることがある。
その為、錦子に似合う物があると2人が買ってきて着用させるようになった。
進路は特に決めてないが、なんとなくみんなが大学を目指しているので大学に行こうとしている。(シスコンの兄が心配して何としてでも女子大へ入れようとしている)

  

倉子(`ヽ´)

ナチュラルに人に好かれて先輩に可愛がって貰ってるバスケ部マネージャー。1年生。
人と仲良くなるのが異常に上手いので気付けば練習試合で他校のマネージャーと談笑していたりする程のコミュニケーション能力を持つ。
自分のことを可愛いと分かってるあざとい系女子。
天然を装っているが実は肉食系で狙った男は必ずオトすのがモットー。今は密かに先生に恋する女子。
おしゃれが好きなのでクラスの女子との情報交換が日課。毎年水着は買い換えるタイプ。
安子にコーディネートしてもらうのが好きなので、よく買い物に一緒に行く。
食べることが大好きなので美味しいものがあると男子に連れて行ってもらう(もちろん奢り)
ただし、スタイルキープの為に毎日1時間の半身浴と小顔ローラーはかかさない。
1年なので進路など微塵も考えていない。←

 

 

ふぅ。終わった!w
自担の可愛さが異常でつい妄想が長くなってしまったのはご容赦頂きたい。(笑) 
結構面白かったので、他のはてなブロガーさん達が考えたものも見てみたいです~!
お暇がある方は是非!(笑)

最初で最後のCD『CANDY MY LOVE』楽しみですね!

 

*1:某A●B48の上位7人みたいな。

*2:初期設定:高校生で