白馬の王子様は待ってくれない

かわいいとかっこいいが好きな多方面アプローチ

「関ジャム 完全燃show」いろいろまとめ ※6/20更新

関ジャム 完全燃show

出席回数とセッション参加曲諸々まとめを更新しました~!

 

<出席回数>

f:id:petite_hachi:20150620153209j:plain

#006終了時点で渋谷・村上が皆勤賞。
明日6/21で渋谷さんお休み?っぽいので皆勤賞がどこまで続くでしょうか~?

 

<セッション参加曲数と担当楽器>

「-」収録未参加
「空欄」収録にはいたが、セッション未参加

Vo:ボーカル、BH:ブルースハープ
AG:アコースティックギター、EG:エレクトリックギター
EB:エレクトリックベース
Dr:ドラム、aj:カホン
Per:パーカッション、KEY:キーボード

f:id:petite_hachi:20150620153617j:plain

f:id:petite_hachi:20150620153909j:plain

#006終了時点で渋谷さんの10曲がトップ。
出席数が多いのでそれに比例してる部分もあるが、丸山・安田・錦戸がほぼ同数。
横山・大倉は出席数が少ないので他5人よりは必然的に少ない。 

1回の放送でセッションは多くて3回。その全てに参加した経験があるのは丸山・安田のみ。

大倉さんはドラマ撮了したので出席増えたらいいな、と。
横山さんは舞台が終わったら増えるのかな~?
来月からはリサイタルが始まるので、その期間中は流動メンバーになるのか、それとも全員がまた揃うのか?気になるところですね~!

 

明日はいよいよPerfumeと高橋優くん!!!