白馬の王子様は待ってくれない

かわいいとかっこいいが好きな多方面アプローチ

「関ジャム 完全燃show」 いろいろまとめ

日曜夜の憂鬱な時間に癒しを提供してくれる

関ジャム 完全燃show

メンバー流動性なので出席回数とセッション参加曲数諸々のまとめ。
(あくまで個人的なまとめなのでその点ご了承ください。)

 

<出席回数> 

f:id:petite_hachi:20150525102309j:plain

#003(5/24)終了時点で渋谷・村上・丸山が皆勤賞。 
横山・大倉はドラマ&舞台中なので不在理由が分かるけど、安田・錦戸はどうした・・・?(笑)

 

<セッション参加曲数と担当楽器>

「-」収録未参加
「空欄」収録にはいたが、セッション未参加

Vo:ボーカル、BH:ブルースハープ
AG:アコースティックギター、EG:エレクトリックギター
EB:エレクトリックベース
Dr:ドラム、aj:カホン
Per:パーカッション、KEY:キーボード

f:id:petite_hachi:20150525105423j:plain

f:id:petite_hachi:20150525104121j:plain

#003(5/24)終了時点で渋谷が6曲でトップ。
横山・村上・大倉が少ないので今後、放送回数が増える毎に全体の局数が同じになるようにするのかな?と期待。

 

 

新旧アーティストの噂検証担当のまとめも(出来たら)更新予定です。今のところ。
セッション前のリハとかセッション後の余韻がちょこっと放送されるところに萌えを感じるので、今後もカットされることなく放送されるといいな~と期待している今日この頃。