読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白馬の王子様は待ってくれない

かわいいとかっこいいが好きな多方面アプローチ

付き合うなら誰?選手権~エイトver.~

関ジャニ∞

ジャニヲタならずとも、全人類の女子(規模がデカすぎる)誰しもが「芸能人と付き合うなら誰がいい?」と1回は話のネタに上がったであろうこの話題。最近は好きな顔9人集めるやつが流行ったりしたりして。

 

ここで、関ジャニ∞で付き合うなら誰?選手権を開催したいと思います。(個人的意見なのでご了承ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横山裕の場合。

3歩下がって付いて来る系女子が好きなので私にはそれは出来ない・・・ごめん横山さん(聞いてない)言葉で愛を伝えることがめっぽう少ないので、話さなくても理解してあげる・汲み取ってあげるハイレベルテクが必要なので難しいかと。(私は適度に言葉にして言ってもらいたいタイプだから)でも、そんな横山さんがふとした時にボソッと愛の言葉を囁いたらそれだけで落ちると思う。←

 

渋谷すばるの場合。

話さなくてもお互いがお互いを求めてるようなフィーリングが大切な渋谷さんは、理解し合えれば無言も苦ではないのでそこさえクリア出来れば大丈夫な気がする。ただし、人見知りの渋谷さんと理解し合うには時間と人見知りの壁を撃破するだけのスキルが必要だが(そこが1番難しい)あとはオープンな変態トークに付いて行けるだけのノリも必要かと。会話がないけど体の一部分がピタッとくっついている、みたいなのがあったら癒されそう。

 

村上信五の場合。

旅館の女将がタイプの村上さんは横山さん同様、私はそこまで気配りが出来る人間ではないのでその時点で村上さんの選考から漏れる。金銭感覚がしっかりしてるしたまの天然とかほっこりしそうだけど常にベストを目指せと言われると思うのできっと第一印象は良くても付き合ったらがっかりされてしまうだろう。男らしさNo.1だから頼れるタイプが好きな私には良点だけれど。

 

丸山隆平の場合。

いつも元気いっぱいの丸山さんが自分にだけは負の感情を見せてくれたら私しか知らない顔があって嬉しいなと思ったけど、逆に元気100%を頻度高めにぶつけられるのは疲れるかな、と(笑)人の変化を感じ取れる丸山さんだから私の心の変化を感じ取って悩みとか話を聞いてくれそうなところは惹かれる。でも、独特な笑いの後処理はきっと出来ない・・・(笑)

 

安田章大の場合。 

アクティブだからインドア派の私をいろんなところへ連れてってくれそうだし、デートプランとかしっかり考えてあるのにそれを表に出さないで”あくまでナチュラルにやってますよ”感出しちゃって。でも最後の方で「実はめっちゃ考えてん(照)」なんて言われたらドキっとするよね。ハイレベルなファッションセンスはちょっと理解出来かねるけど・・・(失礼)あと。本気の怒りさえ買わなければ大丈夫そう。(何が?←)

 

錦戸亮の場合。

とりあえず自担だから付き合ってみたい願望はある。←でも、それは一旦置いておいて考えると。普段は強がってるけど2人っきりのときにベタベタ甘えられたら可愛い!でもそれがずっと続くとなるとちょっと面倒な感じがする・・・。あとモテるから嫉妬しちゃう(何様)偏食なのは結婚したらかなり億劫だけど付き合う分にはそこまで平気な気がする。

 

大倉忠義の場合。

マイナスイオンダダ漏れてるので一緒に居ると癒されるし美味しいもの好きなところ合ってるから一緒に外食したり料理したりするの楽しそう。ただ、一緒になってダラダラしてしまう危険性は常にあると思われ・・・。一緒にジム行ったり運動しないとどんどん自分だけ劣化してしまって捨てられそう。←

 

 

 

 

 

これらを踏まえて、私が選ぶ関ジャニ∞で付き合いたいメンバーは・・・

「 錦 戸 亮 」

 

 結局自担かーーーーいっ!って盛大なツッコミが聞こえてくるのは耳を塞いで(おいっ)やっぱり、あの子犬感たっぷりの目うるうるフェイスを一度でいいから向けてほしい願望には勝てなかった・・・(笑)ツンデレだし遊び人だし偏食だしタレ目だし三男だから甘えん坊だしモテるからすっっっっごく心配になるけどやっぱり好きだということに変わりはなかったんだ・・・(悟)あと。あの天下の錦戸亮様を自分の手のひらで転がしてみたい願望も少しあったりして・・・(笑)で!も!絶対に結婚はしたくない。(きっぱり)結婚するなら他メンバーのが絶対にいい部分があるから(何様)”恋愛と結婚は別”の格言?に共感するタイプっす。

 

他Gでも考えたら楽しそうだし、各G担の人の記事があったら巡りたいな!